
0


    • 2015.05.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Milk Boy★Regimented Parka

    0

      押していただけると嬉しいです!


      セール購入品
      Milk Boy
      Regimented Parka
      オフホワイトストライプ×オートミール


      所謂毎年恒例のclubシリーズと同じ布のパーカー!
      boyだからサイズ大きめ。
      くまパーカーとかよりも大きい印象です。
      基本的に汚してしまうので白ベースの物は選ばないようにしてますが、こちらはアイボリーっていっても濃いめのアイボリーなので汚れが目立ちにくそう(^○^)


      ワッペンもしっかり付いてる!
      夜は肌寒いので軽いブルゾン感覚で羽織ってます〜


      2015milk秋物のお写真公開されましたが結構ツボで怯えてます…笑

      ビビッ!ときたもののまとめてみました。
      最近誕生日を迎えて5年後にどういうレディになりたいかを想像しつつ、なにを追加するのかを結構悩んでいて結局予約はなにもしていない状況です。
      年齢に見合ったっていう概念を捨ててるわたしですが、自分自身が疲れちゃうのは嫌だなって思ってるのでカジュアルダもできて新しい表情がだせるスタイリングもできるようなブランドならではの個性もあるお洋服がほしい!
      うーん、わがまま!笑


      | 1/32PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM